--.--.-- -- --:--




2014.06.30 Mon 22:55

Happy Birthday ♫


先日 みうちゃん7歳のお誕生日 みんなでお祝いしましょうということで・・

ケーキの前にまずはお食事

自分の食事は終わってるはずの奴が 主役の様に大きな顔で・・

IMG_0199.jpg

IMG_0200.jpg

IMG_0202.jpg

大好きなママちゃん(娘)には怒られてもお構いなし 絶対ゲットずるぞ とばかりに突進

IMG_0201.jpg

何とか食事を終え ケーキにロウソクを・・

IMG_0203.jpg

生クリームがあまり好きじゃないみうちゃん ショートケーキで お祝いを (^O^)♭♪

プレゼントは みうちゃんの希望で ディズニーのレゴ

IMG_0208.jpg

おっと ママさん ホースケにばかり気を取られていると りんちゃんのカウンターアタックがありますよ

IMG_0206.jpg




関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
