--.--.-- -- --:--




2014.05.17 Sat 11:12

朝のお散歩


今朝のお散歩は 海までお出かけです
と言っても自宅から歩いて15分なんですが・・
誰もいないかなと思っていたら 釣り人がちらほら
1104.jpg

釣り人の邪魔をしてはいけないと 少し離れたところでホースケをフリーに・・
1106.jpg
1108.jpg

一瞬 先日の北海道の事件 (土佐犬が女性をかみ殺した事件です)が頭をよぎりましたが
そこは 誰でも大好き 心優しいホースケ君なので 間違ってもそれはないと 確信しております

久しぶりの砂浜に とっても重そうに走るホースケ
1116.jpg
1117.jpg

走っていて拾ったテニスボールを咥えてゴキゲン 
1114.jpg

たっぷりあそんで のと里山海道の下をくぐって 家に帰ります
1118.jpg

と 帰り道に新たな側道を発見 その側道に 松の木を植樹中
1119.jpg
1121.jpg

大きな木の切り株でガードして植えてありました


Comments

れみ葉まま #- URL

ホーちゃん、パパを独り占め嬉しいね(^O^)ホーちゃんの優しさは瑠夏ママに似たんだね。

2014/05/17(Sat) 20:40       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
