--.--.-- -- --:--




2015.02.24 Tue 22:06

いぬっこまつりじゃ~ お犬様のおまつりじゃ~ -2


翌朝 ホースケのお散歩を終え 7時過ぎに会場へと向かいます
まだ誰もいない会場で 記念写真です
実は昨年も撮ったんですが ホースケ家族は少し離れたところに泊まったため
撮影には参加できず 
だから今年はちゃんと参加しますよ 
まずは途中で1枚 
inu15.jpg

実は 昨日湯沢に到着した時に コンパネを立てて パイプで枠をして 
屋根雪をその中に入れているのを見ていましたが 
あぁ 道路に落としたら危ないのでこの中に入れているんだな と思っていました
そして 今朝通ると 
何と!! いっぱな犬っことお堂っこが出来上がっていました 
湯沢市民 恐るべし

そして昨日からのメンバーで記念撮影 
(と言っても ハイみんな並んで並んで~ と 整列できるわけもなく)
とりあえず 家族ごとに撮影開始です

inu16.jpg
inu17.jpg

まずは 大家族二郎さん一家 (陸・海・さくら・小竹・小梅・ミルク)
たくさんのワンコ達を束ねてる姿はまるで鵜匠(犬匠)のようです

続いては一緒にやってきた
らんちゃんとお姉ちゃん(へるさん)
inu18.jpg

続いて 我が家

inu19.jpg

小雪おばちゃんと小次郎君家族(小雪ちゃんはホースケのホントの叔母さんなんです)
inu20.jpg
inu21.jpg

そして 我が家にホースケを連れてきてくれたキューピッド 心和(こと)ちゃん家族
inu22.jpg
inu23.jpg

こっちゃんママ 指が1本から2本に代わってる

今回初秋田 はるばる岡山から参加された あーこちゃん まるお君家族
まるおくんさすがの貫録 どっしりと落ち着いています

inu24.jpg
inu25.jpg

そして 地元秋田からの参加 雷電君とはるかちゃん家族

inu26.jpg
inu27.jpg

最後に今回もいろいろとお世話していただきました ジオン王子とカトリーヌ姫&ルーク君家族

inu28.jpg
inu29.jpg

いつも見事な犬隠れの術を使うおっか―の隠れる前の姿も

撮影会の途中には 地元代表 ふくちゃんも来ました

inu30.jpg
inu31.jpg

場所を変えて 再度 撮影会 

inu33.jpg

そして二郎さん一家

inu34.jpg

こんな状態でも 二郎さんの号令一発

inu35.jpg

あっという間にきれいに整列 

二郎さん 立派な鵜匠になれるよ 

撮影会も無事終了して それぞれ 朝食の為 ホテルに帰るのでした
関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
