--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト



2014.12.01 Mon 22:58

ホーちゃん 海を渡る-2


ご訪問 ありがとうございます

記憶が途切れないうちにとっとと四国旅行の続きを始めましょう

二日目 お天気も良いので 今日も元気で行ってみよう~ 

車の中での二匹は 対照的

四国2-1

りんちゃんは リラックスモードでゆったり 

ホースケは落ち着きなく 外を眺めています (床に座って外が見えるからいいよね 

やってきたのは 徳島県 祖谷のかずら橋

四国2-2

この後ろに本当のかずら橋が見えているはずだったんだけど 迷カメラマンは それを見せないように撮ります 

ホースケ達はここで終了 橋はホースケ達は渡れないので 一度戻って 車でお留守番 

渡るのは人間だけです

四国2-3

思っていた以上に 足を乗せる木が細く、間隔が広いので↓が丸見えです 

私たちの前を歩いていたおばさん 「私 無理 向こうで待ってる」 

3歩ぐらいでリタイア 戻っていかれました

四国2-4

絶叫マシン大好きの私にとっては わくわく状態で もっと揺らしたいくらいでしたが 

さすがにそれはヒンシュクを飼いますよね 

橋を渡り終え 戻ろうとしたとき ホテルのバスが・・

今時珍しい ボンネットタイプです 懐かしい~

四国2-5

途中の坂道には 茶店があり 先に ホースケ達を連れて登っているときに おじさんが

『 おっきい犬だね~ 水でも飲んでいけば 』 と言ってくれて ホースケ君ガブガブといただきました 

お礼を兼ねて 二人で上がった時は アユの塩焼きと でこまわしをいただきました

(毎度毎度 食い物を前にしたとき写真を撮ることを忘れてしまう ホーちゃん家 画像はありません 

大歩危・小歩危 を通って 行きます 紅葉が始まったところでしたが とってもきれいです

四国2-6

それでは 次の目的地へ急ぎましょう 
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
