--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト



2014.11.30 Sun 21:35

ホーちゃん 海を渡る-1


先月 台風19号に恐れをなし 旅行を取りやめたへたれなホーちゃん家ですが

今回はそのリベンジで再度四国旅行を計画!

さすがにこの時期には台風は来ないでしょ フン!

朝 とりあえず ワンコのウン・チーを済ませ シュッパ~~~ツ 

長距離があまり得意じゃないホースケ君 走っていると そろそろ休憩しませんか?

後ろから訴えてきます 

2-3回の休憩予定で考えていたのに 南条・綾部・西紀・権現湖・福石・来島海峡 と休憩 

とっても暑い日で SAではアイスまで

<a href="http://akitahousuke.blog.fc2.com/img/20141130204651e87.jpg/" target="_blank">四国1-1

四国1-2

ようやく 四国へ  

四国入りは しまなみ海道から入ります

いくつもの島を渡っていきますが その橋がそれぞれ違っていて面白いです

四国1-3

自動車道の横は サイクリングロードになっていて たくさんの方が自転車で渡っていました

四国1-4

へたれホースケの為 予定をかなりオーバーして松山入り

松山城見学をパスして 道後温泉へ 

四国1-5

新婚さんが記念写真を撮っていました   お二人さん お幸せに 

さすがに連休時期 温泉もいっぱいで 入場制限が (女湯がいっぱいらしい) 15分待ち!

とりあえず 男性はOKということで 私が先に入ります 

お風呂から上がるころには もう夕暮れ 

車でお留守番していてワンズを連れてチッコ散歩

四国1-7

すると ドーン と太鼓の音が・・・

丸印の赤いやぐらの中で太鼓をたたいていました 6時の時報のようです

とりあえず今日の予定はこれで終了 

後は宿に入って夕食  

どうもお疲れ様でした 

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
