--.--.-- -- --:--




2014.09.23 Tue 21:43

ママたちのお誕生会 その3


2日目 朝食を終え 北陸組(らんちゃん・かのこちゃん・ホースケ)はお出かけの準備を・・

行き先は へるさん・らんちゃんが7月にも訪れている ブログでもおなじみ

れおんのお家へようこそ のおれさま れおん君のお家です

お家に着くと 早速 れおん君がお出迎え

na 3-4

na 3-5

ブログの通りのとらさんで とっても優しい子です 

わたしもれおん君の熱烈な歓迎を受けました れおんくんありがとう 

ママさん・パパさん・おばあちゃん・おじいちゃんにもご挨拶 いっぱいナデナデされて ご機嫌です 

そしてここからは飼い主さんたちのお楽しみの時間です

その間 わんこさんたちはテントの周りで係留です

仲良しかのこちゃんとホースケは一緒に係留

na 3-1

お天気は良いんですが 吹く風が涼しくとっても気持ちいいんです

聞くと れおん君家 なんと標高1000m 

1600mの霧ヶ峰から下りてきたとはいえ かなりの高さなんです

我が家なんて標高26m ほーすけにとってはうらやましい環境です

かのこちゃんはおすましで日向ぼっこ(そろえたお手手がかわいいね)

na 3-2

暑がりのホースケも涼しいのか 日陰ですやすや

na 3-3

何とも気持ち良さそうな寝顔です

部活に行っていたおじょうさんたちが帰ってきて なでなでしていても ぐっすり寝ていたホースケです 

お食事のメニューは ママさん手作りのピザとパパさんが焼いてくれたキノコ

na 3-6

そしておじいちゃんがとってきてくれた じこぼう(きのこ)のお味噌汁

na 3-7

このお味噌汁 ”絶品”

きのこ大好き人間にはたまらないものでした

ワイワイガヤガヤとお話が進み あっという間にもう帰る時間

最後にみんなで記念写真

na 3-8

あきらさん 写真係にしてしまってごめんなさい  









関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
