--.--.-- -- --:--

スポンサーサイト



2014.09.21 Sun 16:06

ママたちのお誕生会 その2


皆さんのブログ更新を見ていて 誰が1番ずぼらか 解ってきました アセアセ 

霧ヶ峰での2日目 律儀なホースケ君はいつものように5時に起床 起こしに来ます

お休みなんだからもう少し寝かせてくれ~ 

霧ヶ峰の朝は・・・ 寒い

測ってはいませんが 絶対1ケタ

 : パパさん このくらいで寒いと言ってたら 笑われるよ

na 2-1


それでも みなさんぞろぞろとお散歩です

na 2-14

na 2-15
(画像の処理に悪意はございません)

右を見ても左を見ても 秋田 秋田 秋田・・

なかなか見れない光景です

朝のご挨拶 おっはよ~

岡山から来てくれた まるおくんとあ~こちゃん (初めまして)

na 2-5
na 2-6

ご存知 おっとー おっかー家の ジオン君 カトリーヌちゃん

na 2-4
na 2-3

先日 ビートたけしさんの番組でテレビ出演を果たした 華・さつき・とら子 の熟女トリオ

na 2-7

秋田から来られた 雷電君とはるかちゃん (初めまして)

na 2-11
na 2-10
na 2-13
 雷電君は ステッカーの通り 威風堂々 1番大きなワンコでした

そして しょっちゃん (初めまして)

na 2-12

そして日本のフランス 栃木から参加 ざくちゃん

na 2-8

ざくちゃん 飼い主からは想像できないくらいシャイなわんこ (基本車の中がテリトリー)

na 2-9

「失敬な! 後ろから撮ってると ざく汁 ぶちかましますわよ」

そして 今回の主役の中の二人(2頭) 謙信くんといろ葉ちゃん お誕生日おめでとう

na 2-2

朝食の後は自由行動となるんですが 北陸組は ちょっとお出かけ予定があるので ここでいったんお別れでした 

 : 悠長なことしてたら みんな 長野の記事 終わっちゃうよ














関連記事
スポンサーサイト

Comments

ぶきえもん #B4MPBrrs URL

ほーちゃんパパ♪
シャイなざくことシャイなぶきえもんの
おしとやかコンビです♪♪
育ちの良さが醸し出す上品なぶきざくコンビに
ほーちゃんもメロメロになったことでしょう~
霧ヶ峰の夜は変な外人が現れたそうですが…
私もざくこも星空を眺めながら琥珀色の上質なワヒンを堪能していたのでじぇんじぇん気が付きませんでしたw
またお会いできるのを楽しみにしております~
では...ごきげんよう~
オホホ~

2014/09/23(Tue) 21:18       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
