--.--.-- -- --:--




2014.09.18 Thu 23:08

ママたちの誕生会


今年もやってきました ママたちのお誕生会  

ホースケのママは 本当は8月生まれなんだけど 秋田犬にとって8月は地獄の季節 

それでちょっと遅く涼しくなってから始めます 

参加するお友達もだんだん増えてきて 今年は30頭越えの勢い 

今までお会いしたことのない方々も参加と会って 行く前からワクワクドキドキ  

今回 FBでお話していた時に ホースケの彼女 かのこちゃんが行きたいけど運転が・・・・

それでは一緒にとお誘い 快く受けていただいたので 一緒に行くことに

ホースケとかのこちゃん ホントに仲がいいんです 実際に遊んだのは 数回なんですが

まるで生まれた時から一緒にいる兄妹みたい (かのこちゃんが1ケ月お姉さんなのでホントは姉弟)

当日 我が家を出て かのこちゃんと遊ぶ室内ドッグランのあるマーチさんに到着

ホースケも分かったのか 開店前のマーチさんの中に一目散 

かのこちゃんたちを乗せて それでは出発です

途中 越中境PA 道の駅小谷 で休憩

na 1-1

na 1-2

飼い主さんたちの昼食は 白馬わんこOKのお蕎麦屋さん 呑者屋(のんじゃえ)さん

前回訪れた時はあいにくの雨で 室内でしたが 今回はお天気も良く テラス席でいただくことに

na 1-3

テラス席の先にはお庭があり 暫し休憩を・・(休憩ばかり?)

na 1-4

na 1-5

尻尾とおててが重なっていても 気になりません 

車の中でも ノーケージ ノーリードで フリーでしたが まったくリラックス 

次の休憩ポイントは諏訪湖SA

お天気が良く 絶景の景色を見ながら 休憩です

na 1-6

na 1-7

そんなこんなで 集合場所 霧ヶ峰コテージに到着 

ここからは飼い主さんたちのお楽しみ   (皆さん 犬以上にお酒が大好き)

まずはその前に 先日結婚した ホースケのお母さんルカちゃんの飼い主 すぎばんお兄さんのお祝い

na 1-8

na 1-9

na 1-10

ケーキの横のお酒は見なかったことにしてね

すぎばんお兄さん 加奈子ちゃん お幸せに   

この後は 各地から集まった宴会部長たちのワイワイガヤガヤで遅くまで酒宴が続くのでした







関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
