--.--.-- -- --:--




2014.07.01 Tue 23:03

仲良し


ホースケを飼おうと考えた時 最初に考えたのは やっぱりりんちゃんのこと

大きさが違う いじめられたらどうしよう やっぱり悩みました

とはいえ ちっちゃなホースケを見たときはたまらなくかわいくって すぐに飼おうと決めていましたが・・

他の人たちからも 2匹で喧嘩とかしない? と 聞かれたりしますが これまでは全くなし!

小さなころから一緒なので やっぱり家族だと思っているのか 

ホースケはりんに怒られても 反抗しません

多分 ホースケの順位付けでは 私→りん→ホースケ→ママ じゃないかと思います

同じくらいの犬同士ではよく組み合って遊びますが 大きさが違っても それは同じなのかも・・

体重は約5倍の2匹で遊んでいます

070102.jpg
070101.jpg
070103.jpg
070107.jpg

ホースケがりんに対して怒る(吠える)のは唯一 ご飯のとき

自分のご飯を食べ終え ゆっくり食べてるりんの後ろから それをじっと見ていて  ウォン 

食事だけは別のようです 

今日も仲良く 取っ組み合いです はっけよい ノコッタ

070105.jpg
070104.jpg

関連記事

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
