--.--.-- -- --:--




2014.06.09 Mon 23:59

久しぶりの三色団子


土曜日 かのこちゃんのママよりFacebookでお誘いが・・
かのこちゃん お医者さまよりドッグランOKをいただいたので明日遊びましょう ・・・って
やった~ 久しぶりにかのこちゃんに会える そしてジュエルちゃんにも・・
そして日曜日 
と その前に 以前から渚公園でお会いするコリーを飼っているご夫婦から日曜日に渚公園で
コリーの大会があるから よかったら見に来て と言われていたので 渚公園へ
0601.jpg
(*_*) なめていました このあたりのコリーを飼ってる人たちが来るものと思っていたら 
泊まっている車は全国各地から・・
そして 皆さん大会前のトリミング(ブラッシング・無駄毛のカット)に余念がありません
秋田の展覧会では見かけない光景 そしてなんといっても このケージ(フェンス)
秋田君たちならすぐに壊してる! 
犬種によって違うんだなぁと痛感

コリー・シェットランド君たちに吠えられながら ひと回りして退散 (飼い主さんたちのヒンシュクの目が刺さります)
それでは 待ち合わせのドッグランへと行きましょう
ドッグランには ジュエルちゃんが先着 ほかに黒ラブのマリーちゃんがいました
0602.jpg
初対面のマリーちゃん(8ヶ月)とも仲良く遊べました
そして  なんと ナント このドッグラン プールがあるんです
マリーちゃん さすがはラブラドール 水が大好き! 元気に泳ぎます
0603.jpg
うらやましそうなジュエルちゃん ジュエルママ それではと ジュエルちゃんをだっこして 
プールに ドボーン
0604.jpg 

これにはジュエルちゃん ちょっと迷惑?

我が家のホースケ君はどうでしょう? 
水が嫌いなホースケには 大きな水飲み場でしか無かったようです
0605.jpg

そして 遅れてかのこちゃんも到着 大好きなかのこちゃんですが ホースケ このころにはもうバテバテ

0608.jpg

かのこちゃんはちょっとパワーオーバーの為 ちょっと自粛

体型的によく似たマリーちゃんとジュエルちゃんは組み合って遊んでいます

遊ぶ2匹 見つめる秋田
0606.jpg

まだまだ遊ぶ2匹 見飽きた秋田
0607.jpg

小型犬スペースにもたくさんのワンちゃんが 来ていました
礼儀正しい(?) ホースケ君 ミニチュアダックス君にもご挨拶

IMG_0072.jpg
ホーちゃん その椅子は君が座るにはちょっと小さいと思うんだけど・・・
関連記事

Comments

ジュエルです #- URL

三色団子の集い、楽しかったです〜!パパさん、今回も遠路はるばるお越しいただき、ありがとうございました^_^
おかげさまで、ほーちゃんを撫でまわし^^;愛くるしいお目目をガン見^^;する事ができました〜♪♪

…かのこちゃんとは、かなり控えめ(笑)でしたが、ラブラブできて良かったですね!!

水嫌いなほーちゃんが、プールに近づいて行った時は暑さに負けて入るの⁈って期待しちゃいましたが、ゴクゴク飲み出しちゃったのがとても可愛かったです〜♪

ジュエルの初プール載せていただき、ありがとうございます^_^
楽しそうに泳いでま…せんかね^^;

また、涼しくなったら遊んでくださ〜い!!
今度は石川のドッグランにお邪魔しますよ〜♪♪

2014/06/10(Tue) 23:29       

ホースケパパ #- URL

ジュエルママ 楽しかったですね
ジュエルちゃん きっと初めてでびっくりしたのかな
でも 次回は自分から飛び込んで泳ぐかも・・
だって プールに入った後は元気復活で楽しく遊んでいましたよ
もう一度 行きたいですね 
でも これからもっと暑くなったら ホースケには危険域かも
夏場はおとなしく我慢して 私たちがブルブルするころが
1番いい季節なのかも・・・

2014/06/16(Mon) 20:52       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
