--.--.-- -- --:--




2014.02.19 Wed 21:09

犬っこまつりへ


犬っこまつりから帰って 早・・・日

いろいろと撮った写真をアップしようと 久しぶりにブログを更新・・・

ンンン??

ブログを書くのページに飛べない ???
何やらエラーメッセージが出るもののすぐにページが変わって何のエラーなのかわからない

先週 土・日と何回となくトライするも 原因はわからず

あったまにきて (`へ´) ブログをお引越し

新たな気持ちで頑張ります

そして ここからが本文

2月の8日・9日と秋田で犬っこ祭りが開催されました
我が家もホースケとりんを連れて 参加するため いざ秋田へ 
早朝に 愛車アルファー君もおなか一杯にして しゅっぱ~つ

走行距離

深夜のドライブのせいか ホースケ君 ちょっと体調不良 
北陸道 米山SAで休憩をしたことに味を占め 
ちょっと嫌になってくると セカンドシート中央から顔を出して ヘッヘッと休憩を催促
おかげで 阿賀野川 磐梯山
磐梯1

磐梯3

安達太良 長者原
DSC_0281.jpg
DSC_0283.jpg
DSC_0284.jpg
長者2

長者原では 雪に埋もれたドッグランが・・
誰も来ないと思っていたら トイプーちゃんがやってきました
我が家の2匹 大注目も 子犬用サークルでちょっと遊んですぐにお帰り
大型犬用サークルは我が家の貸し切りでした
ドッグランへの途中 車止め(休憩用のいす ?)の上には童謡の手遊びが書かれていました

秋田道路に入り 錦秋湖 (雪の中ではどこも同じ景色ですみません)

錦秋湖1
錦秋湖3
当初の予定では2-3か所の休憩予定が大きく崩れ 
午前中に到着予定が午後1時過ぎとなり 予定を変更して
まず 今晩のホテルにチェックイン ひと休みしてから夕方 湯沢市に向かうことにしました
関連記事

Comments

れみ葉まま #- URL

ホーちゃん、パパお疲れ様でした。
ホーちゃんのヘッヘッ作戦に引っかかりましたね。

2014/02/19(Wed) 23:09       

 #- URL

まま そうなんです
それでも セカンドシートから訴えるような顔で見つめられると・・
それほど時間を気にするドライブでもなかったので のんびりのドライブでした
でも昨年 長野のお誕生会には 長時間のドライブにも ジッと乗っていましたから
それほど ドライブが苦手じゃないと思ってるんですけどね

2014/02/20(Thu) 21:06       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
